駒崎 弘樹 公式ブログ
提言・解説・アイディア
◎「ひとり親の給付を増額して」署名キャンペーン、一万人いきました!(でもまだまだ足りない・・・)
皆さんの応援のお陰で、先週木曜日から1週間経たずに、1万人を超えました。署名下さった方々、本当にありがとうございます!!
でも、署名キャンペーンは初速が一番重要で、後はアテンションも落ちていくので、目標の3万に届くのか、まだまだ不安が一杯です。
何とか3万人の人にご署名頂き、その心の込もったメッセージを官邸に持っていけたら、と思っています。
引き続き皆さんのお力をお貸しください!!
新着記事トップ5
提言・解説・アイディアの最新記事
-
相談が政策になる時代へ:相談AIが生み出す「アジャイル政策」革命
-
無償化も大事だけど子どものメンタルケアも!AI×人間で子どものメンタル改善に挑む米国スタートアップの事例
-
日本版ダボス会議で話されたAIの未来